2016年6月19日日曜日

ワークショップのご報告(*^^*)



6月19日(日)


多肉植物の寄せ植え♥




雨のなか午前中に5名

午後からは、2名のお客様に来ていただきました\(^^)/

有難うございますm(__)m





鉢は3色から選らんいただきました(^^)


夏らしい白の鉢に人気が集中していました(^^)

私も一緒に作らせていただきましたが、

シックな雰囲気のグレーを使いました(^_^)

鉢の色でも雰囲気がガラリと変わるので

そこも寄せ植えの楽しみの1つですね!





多肉植物は、2.5号鉢のものを1つと

1号鉢のものを4つ使いました(^_^)


皆さんたくさん悩みながら

自分のお気に入りの子達

見つけていました!





鉢の色も多肉植物の種類も

十人十色個性が出ていますね!





多肉植物の寄せ植えのワークショップは

今月はこれで最後でしたが、

今後も開催する予定ですので

楽しみに待っていてください!

また、多肉植物の寄せ植えしたものは

店頭にて販売していますので、

自分でする時間がないけど興味はある

という方はぜひインナチュレ西市店に来て

ご覧になってください(*^^*)